着物と一緒に着用する一般的なアクセサリー

Itomise:着物と一緒に着る一般的なアクセサリー

着物はそれ自体ですでにスタイリッシュですが、服をレベルアップするためにできることがまだあります。そのうちのアクセサリーです。これらは着物の美学を増幅するだけでなく、あなたの服をよりエレガントで優雅に見せます。

ここイトミセでは、 日本 、このブログでは、これらの服と組み合わせるのに最適なアクセサリーをまとめることにしました。それらについてもっと知りたい場合は、知っておくべきことがすべてあります。

帯ベルト

多くの場合、着物は、着用したスカーフのように見え、ベルトのように機能する帯がないと完全に見えません。これらは胴体の周りに配置されて巻き付けられ、後ろには、それを所定の位置に保つために弓が結ばれています。

これらはさまざまな色とデザインで提供されており、最高の部分は、さまざまな種類の着物と組み合わせて組み合わせることができることです。

かんざしヘアアクセサリー

着物だけでなく、髪のアクセサリーも必要です。選べるアイテムはいくつかありますが、お勧めはかんざしヘアアクセサリーです。これらの髪飾りは、衣装全体を大きく補完するため、外観を完成させるのに最適です。

これらのものは、シルクや綿などのさまざまな素材で作られていることがわかります。ただし、より正式なイベントに参加する場合は、前者に参加することをお勧めします。

日本のサンダル

美しいデザインの着物は、かわいい日本のサンダルなしでは完成しません。この靴は、着物にぴったり合うものを見つけたら、部屋の中で最も美しい人になるので、パズルの最後のピースとして機能するため、衣装に不可欠です。

日本のサンダルにはいくつかの種類があり、特定の機会にしか使用できないものもあるので、正しく選ぶ必要があります。さらに、これらのサンダルは、足袋と呼ばれる伝統的な靴下の下によく着用されます。

ジュエリー

最後に、ジュエリーのように衣装にスパイスを加えるものはありません。指輪、ネックレス、ブレスレット、イヤリングなど、着物と一緒にこれらの美しいアクセサリーを身に着けると、すぐに100倍見栄えが良くなります。着物のテーマに合わせて色を調整することも、色相を対照的に完全に反対にすることもできます。

今日これらのアクセサリーを購入してください!

これらはあなたがあなたの服を次のレベルに持っていくためにあなたの着物と組み合わせることができるアクセサリーのいくつかです。幸運なことに、これらはすべてここItomiseの当店で入手できます。購入したい場合は、こちらのカートに追加するか、全国の店舗に足を運んでみて ください。さらに、このようなコンテンツがもっと必要な場合は、着物に取り組む他のブログをチェックしてください!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。